こんにちは。森のくまです。

ミニ四駆とガンプラにも興味のある方、
読んで頂けたらと思ってます。よろしくお願い致します。

2回目のストライクガンダムのエントリーグレードから製作していきます⬇︎
IMG_3086
➡️バンダイ びっくら?たまご ストライクガンダム ディアクティブモード+グランドスラム装備 2種類各1個セット


これはなんでしょうか?
IMG_3087


入浴剤の中にオマケプラモのようです⬇︎
IMG_3088


中身はこちら⬇︎
IMG_3089
↑シールドが無いですね。。ショックです。笑


一方、武器として大剣が付属しています。


今回は、素組みしてみました⬇︎
IMG_3091



素組み⬇︎
IMG_3093
↑前述の通りシールドはありません。


ケースに入れて飾ってます⬇︎
IMG_3094
↑ 攻撃特化型で、カッコイイですね。


さらにカッコ良くするためにデカールを貼りたいと思います。
➡️ガンダムデカールNo.130 RG 1/144スケール 機動戦士ガンダムSEED DESTINY フォースインパルスガンダム用


エントリーグレードは、製作が楽なのがイイですね。完成度も高く、基本的にパーツが塗り分けされていて塗装もしやすいです。


ガンダムシードのプラモとして、エールストライクガンダム1/144HGを購入しました。
➡️HG 1/144 GAT-X105A エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

こちらも順次製作していきたいですね。



ガンダムシードは、ガンダムの種類がありすぎですね。今後は、ジンなどの機体を製作していきたいと思ってます。


当ブログをご愛読の皆様、引き続き宜しくお願いいたします。

次回も、是非読んでくださいね~(^^♪

子育てブログはこちらから💁‍♂️


記事の内容がお役にたちましたら、
ワンクリックお願いいたします(o^^o)
           ↓