こんにちは。森のくまです。


我が家の赤ちゃんは、来月で2歳になります。
今まで色々な子守唄動画に助けてもらいました!

今回は、私も自分で赤ちゃんのためのSleeping musicというやつを作成してみました↓

我が家の赤ちゃんは、「ゆりかごの歌」を聴くと、5分ぐらいでスヤスヤとかわいい笑顔で寝てくれますよ。

0歳〜1歳〜2歳のころって、人生で1番かわいい時期なのではないでしょうか?

その赤ちゃんの頃に、毎日毎日一日中一緒に過ごせたパパであり、最高に幸せな一年となりました。

次回も、是非読んでくださいね~(^^♪

森のくま 

記事の内容がお役にたちましたら、クリックお願いいたします↓
           ↓
           ↓