子育て&ミニ四駆のブログ/Morinokuma

Dash四駆郎世代です。新旧シャーシの両方で、ミニ四駆改造について、記事にしていきます。新シャーシはもちろん、特に旧シャーシが好きな方からも、メッセージ待ってます(^^♪ パパ目線で、子育てに関する気が付きを記事にしていきたいと思います。楽しんでいただけたら嬉しいです(^^♪

2020年02月

こんにちは。森のくまです。

おつきさまこんばんは(原作 林明子さく)の読み聞かせ動画をつくりました!

原作をちょっとだけアレンジしていますよ!


親子で読み聞かせを楽しんでください。
Michi Channelは、子育て中のパパ・ママを応援しています。

赤ちゃんがすぐに寝てくれるMusicについてはこちらです→ http://morinokukma.livedoor.blog/archives/21955192.html


次回も読み聞かせ動画をアップしていきます。
本ブログをよろしくお願いいたします。

次回も、是非読んでくださいね~(^^♪

森のくま 

記事の内容がお役にたちましたら、クリックお願いいたします↓
           ↓
           

こんにちは。森のくまです。


我が家の赤ちゃんは、来月で2歳になります。
今まで色々な子守唄動画に助けてもらいました!

今回は、私も自分で赤ちゃんのためのSleeping musicというやつを作成してみました↓

我が家の赤ちゃんは、「ゆりかごの歌」を聴くと、5分ぐらいでスヤスヤとかわいい笑顔で寝てくれますよ。

0歳〜1歳〜2歳のころって、人生で1番かわいい時期なのではないでしょうか?

その赤ちゃんの頃に、毎日毎日一日中一緒に過ごせたパパであり、最高に幸せな一年となりました。

次回も、是非読んでくださいね~(^^♪

森のくま 

記事の内容がお役にたちましたら、クリックお願いいたします↓
           ↓
           ↓

このページのトップヘ