こんにちは。森のくまです。

最近、小さい子供が扱うマイルドなマシンを製作しています。

以前使用していたスーパー2シャーシの音がイマイチな感じだったので、新しく一台作成する事にしました。

今回は、ミニ四駆 スーパー2(S2)シャーシ プロトエンペラーZX⬇︎
IMG_3483

白と紫のスタイリッシュなマシンが、ミニ四駆プロトエンペラーZXです。

とりあえず、組み立てましたが、フロントは、オフセットトレッドタイヤです。
FullSizeRender


IMG_3485
↑車高は割と低めな感じで好きなヤツです!


スーパー2シャーシを数台組み分かりました。
スーパー2シャーシは、プロペラシャフトを軽量タイプに変更しないと、かなり音が悪いですね。

軽量プロペラシャフトは必須アイテムです。


G.U.Pの変更で改善されるなら、軽い障害です。スーパー2シャーシは、ポテンシャルは高そうな手応えです。


〈S2シャーシ関連記事〉



次回も、是非読んでくださいね~(^^♪

記事の内容がお役にたちましたら、
ワンクリックお願いいたします(o^^o)
           ↓

ミニ四駆ランキング